たみたみ博士&Mr.Lのバースデー
2010-08-15


姉夫妻は2人共8月生まれの獅子座(わぁ!)


バースデイプレゼントは、京都一人旅の時に購入してた。
麩屋町通りで偶然通りかかった『白竹堂』という扇子屋さんにふらりと
入ったら、

     きゃ〓、ジョニデが?
     いや、キースの鉢巻き。。。と同じもの!!
禺画像]
お店の方にお話を伺ったところ、こちらの手拭をキースが買ったのか、誰かにもらったのか、スタイリストさん私物かは解らないそうだ。
知り合いがこの表紙の写真に気付いて、教えてくれたんだって。

ロック好き・ハーレイ好きのMr.Lは、きっと喜んでくれるはず!


      キノコキャラ好きの姉にピッタリの巾着も発見。
禺画像]



    
ラッピングもリボンじゃなく水引を使うあたり、京都どすなぁ。 
    
禺画像]


秋に2人が来日した時に渡す予定だけど、待ちきれずにUPしちゃった。
姉にはMr.Lには見せないように言っておいたよ。




[goods]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット