『下町コメディ映画祭』略して『したコメ』。
2010-09-19


浅草発信で第三回目を迎えた『下町コメディ映画祭』。

禺画像]


我らがスライダーズ、MJ(みうらじゅん)とIS(いとうせいこう)がイベントを行うというのを知ったので前もってチケットとって姉と一緒に観た。

禺画像]

『映画と私』というテーマはどこへやら、結局MJが撮った写真にISがツッコミいれるといういつもの『スライドショー』。
大爆笑の連続でした。



ホールにはクレージーキャッツ主演映画のポスターや、
禺画像]

     今回上映もされたセルゲイ・ボドロフ監督のポスターなどが展示。
禺画像]



浅草ならではのサプライズ(?)。回転寿司やに一人で寿司をつまんでらっしゃった米丸師匠とパチリ!
禺画像]
姉は危うく「歌丸師匠。。。?」と声をかけるところだったよ。

ちなみに、その回転寿司はオレンジ通りの『まぐろ人』。寿司以外のツマミ系一品ものも充実してて美味しい。



      スライダーズのお土産。   
禺画像]



[日々]
[cinema]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット